sábado, 11 de abril de 2009

FLORES DE MAYO (ORQUIDEAS)





5月の花(蘭)


これらの蘭のAT 【ランチョデル私の両親はメキシコミチョアカン州の" 5月の花として知られている発信している" MISのPRIMOS来た求めるとDavidいた"山"は"サツマイモ" (電球)ギフトは私のママが、長年多くの人。

私のママが自分の木々には、理由が存在する理由はいくつかの小植木鉢試行さDIGOのSO植林の余地はないライブ係留しようとしていた。 これらが過去1年間の花、私は、今年これで、白のバラで花を私のお気に入りですお会いに来ると思っております。 マイママ球根の下の耕地を蒔きに言えば、私はそう大したことFLORESCAN疑い。 










No hay comentarios: